お知らせ

展示会開催いたしました

9月27日より3日間秋の大祭展を開催いたしました。

今回は緊急事態が出ている状況で、月頭には姫路市でも数百人の感染者が発表されている中で、正直どうしようかと思い悩んでいましたがみるみるうちに感染者数が減って来たので開催いたしました、月曜日は確か0人だったと思いますこのような状況でも皆さま楽しんでお越ししていただき、コロナのために会えなかった方々が2年ぶりに再開した方々もいらっしゃいました、皆さまには非常に楽しんでいただけました。

来年の展示会は3月、なんと50周年記念です!!!

マジシャンを呼ぼうか、ものまねしを呼ぼうか色々考え中です。乞うご期待!!

 

 

色々な出展物をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

afsa

Return Top